TOP

栄町風俗が気になる方へ贈る体験談!

栄町のデリヘルの虜です

僕は風俗はいつも栄町のデリヘルを利用しています。転勤族だったんでわりと日本全国津々浦々デリヘルを使ってきたんですけど、栄町のデリヘルはその中でもトップレベルですね。顔よし、性格よし、接客よしの3拍子揃っているんですよ。僕は「気持ちよくなれればいい」っていう感じではなくて女の子の質にもかなりこだわりたい派なので、このエリアのデリヘルはお気に入りです。この前も遊んじゃいました。相手をしてくれたのは雑誌に載っていても、テレビに映っていてもおかしくないレベルの美人さん。性格も明るくて天真爛漫。こちらも元気になれるくらい魅力的な子でした。肝心なテクニックはというと、こちらも花丸です。特に気持ちよかったのは素股ですね。僕に跨って女の子が腰を振ってくれたんですけど、その腰使いがエロいのと、驚くべき密着感で、僕は5分も経たないうちにイッてしまったんです。こんなに気持ちいい素股は初体験でした。やっぱり栄町のデリヘルはやめられません。

栄町の回春マッサージでアソコのコリをほぐす

栄町は回春風俗の宝庫!回春マッサージで身体のコリもアソコのコリもほぐしたいなら栄町がおすすめです。僕はもともと会社の先輩にすすめられてこのエリアの回春風俗を利用するようになったんですけど、かなりいいですよ。女の子のレベルは高いし、しっかり気持ちよくしてくれるし。僕は会社帰りにたまに利用しています。マッサージがプロ顔負けなんですよね。うっかりうとうとしてしまうくらいに気持ちがいいんです。そしてハッとした時には女の子が玉をマッサージしてくれていて、僕のアソコはもうギンギン。「はやく抜いてくれ~!」と思うんですけど、そこで焦らされて次は顔面騎乗です。女の子はTバックで僕の顔に跨ってきます。女の子の大事なところがほぼ丸見え!これに興奮しない男はいませんよね。顔面騎乗によりますますギンギンになった僕のアソコを、最後にリズミカルな手コキで扱いてくれるんです。性感がこれ以上ないくらい高まっていた僕は思い切り射精。こんなにすっきりできる風俗は他にないと思います。